GroupBusiness

「第4回PACLAN」をグランフロント大阪にて開催

eスポーツイベントやチーム運営を行なう株式会社PACkage(本社:大阪府箕面市、代表取締役:山口 勇)は、LANパーティーイベント「第4回PACLAN」をグランフロント大阪にて開催しました。

LANパーティーとは、参加者がゲーム機やPCを持ち込み、好きなゲームを自由に遊ぶイベントのこと。PACLANは2018年12月に第1回が開催されてから今回ですでに4回目を迎えます。

数日夜通しで行われることの多いLANパーティーとは違い、PACLANは1DAY開催で、参加費は無料となっており、定期的に関西のゲーマーたちが交流できるLANパーティーとして定着してきています。 また、会場はグランフロント大阪の37階というLANパーティーとしては他に類を見ない高層階で、オフィスビルのお洒落な空間でゲームを遊べるのが特徴となっています。

当日はあいにくの空模様となってしまいましたが、イベント開始前から大荷物を持った人が続々と集まり、お昼頃には多くの人で賑わいを見せました。参加者はPC、Nintendo Switch、PS4からレトロゲームまで持ち込み、多種多様なゲームで思い思いに遊んでいただきました。

運営会社:株式会社PACkage
所在地:〒562-0022 大阪府箕面市粟生間谷東2丁目24−5
ホームページ:https://package-inc.com/

関連記事一覧