明確な価値提供

明確な価値提供

VALUE PROPOSITION

最適な人材の確保

ミドルクラス、マネジメントクラスのほか、トップエグゼクティブ、専門職、若手人材、新卒・第二新卒など、多様化するニーズに合わせて人材採用を支援します。各業界・職種に精通した専任のコンサルタントがプロフェッショナルな視点から分析し、ベストマッチを実現します。

コスト削減

マスコミ四媒体のメディア戦略から脱却し、オウンドメディアによる企業ブランディングの内製化をサポートします。また、インフルエンサーを活用したSNSによるメディア運用等、採用、製品、サービスに関する効率的なブランド戦略をご提案します。

新規事業性

オープンイノベーションプログラム、ビジネスコンテストを活用した新規事業の開発をご提供します。CVC(Corporate Venture Capital)に近い関係性を構築することにより、企業の事業内容と関連性があり、本業の事業領域にシナジー効果をもたらします。

自社事業の売上増加

これまでの事業活動における既存クライアントに対する新規アプローチの機会を創出します。また、新規性の高い事業創出による新たな業界に対する新規クライアント開拓の環境を構築します。

イノベーション要素

新規事業に欠かすことのできない教育領域。プロジェクトチームを結成し、最低でも半年間という期間を伴走型で走り抜けます。プロジェクトに参画した担当者は、この過程で培う適切なマインド形成により、引き続き企業内における社内事業家として活躍を期待することができます。

社会貢献性

CSR活動とは、一般的には収益を求めるだけなく、環境活動、ボランティア、寄付活動など、企業としての社会貢献活動です。 また、最近ではSDGsに取り組む企業も増加傾向です。N.G.Hは、新規事業の取り組みに伴い、社会に対する新たな貢献の機会をご提案します。