「ハイタッチ」は、株式会社NEXT ESTATE(本社:大阪市住之江区、代表:野村 昇平)が展開する空間をシェアするカフェです。2つのキッチンを常設する「ダブルシェアキッチン」型を導入し、未来のオーナーシェフによる日替わりランチとハイタッチによるこだわりの料理やコーヒー、それぞれの思いを乗せた料理で“ゲンキ”を提供します。

>ハイタッチ:https://hightouch-suminoe.jp/

・ハイタッチの仕組み
ハイタッチの仕組みとは、モーニング〜ディナーまでを4つの時間に分け、時間毎に提供する料理やドリンク等が変わる営業スタイル。コーヒースタンドを1つ、厨房キッチンを2つを併設した「ダブルシェアキッチン」となっており、お昼はキッチンのひとつをハイタッチとして運営し、もう一つは日替わりシェフが担当。朝夕はコーヒーをメインにカフェ営業、夜は様々なイベントの催し場所として、営業を行います。

・開業を目指す人を応援
ハイタッチは「開業を目指す人を全力で応援するカフェ」をコンセプトに掲げ「独立開業を目指すシェフがお客様と共に夢を叶えていくカフェ」を目指しています。あなたも、ハイタッチから自分の夢に挑戦してみませんか?
飲食店をオープンするには膨大な資金とリスクが伴います。「お店を持ちたいけど始めるきっかけがない」や「どうやって始めたらいいかわからない」という理由で、夢を諦めてしまう人を何人もみてきました。そんな人たちの夢を応援するため、私たちが手厚くサポートをさせていただきます!

 

【本件に関するお問い合わせ】
空間をシェアするカフェ「ハイタッチ」
https://hightouch-suminoe.jp/
〒559-0024 大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム1F
※四ツ橋線 住之江公園駅 5番出口から徒歩1分